SSブログ

様々なCTたち [症例]

12ー4.jpg※某大学病院の呼吸器科からの紹介。ぜったいNSIPだと思ったのですが、ステロイド効きませんでした。結局ファンガードまで使って軽快しています。ガラクトマンナンもでていません。




12−5.jpg※健康ランド行きつけ、低Na血症 FQ使いました。






12−1.jpg12ー2.jpg
※よくわからずCTRX+CIPFX 結核でなく結果 allright
よくなって帰宅しました




12/12 3.jpg
※History的には否定でしたがST合剤を使いました、変な影です。HIV陽性でした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。