SSブログ

サマータイムレンダ [感想]

サマータイムレンダ

いわゆるタイムスリープ系「STEINS;GATE」「僕だけがいない街」と同じ発想からの物語ではあるが、同じ事をしても二番煎じと言われるので、そこの工夫がなかなかのものである。ドッペルゲンガー、そしてクローン人間的な要素も取り入れている。特別人生に教訓を与えるものでもなく、感動をさそうこともないが、とにかく次ぎへ次ぎへと観たくなる技術は本当にすごいと素直に感心してしまう。本当に漫画、アニメ世界は人財が豊富なのだなぁと思う。50代も後半になっても十分楽しめるのであるが、自分のもう一代前のヒト達は、その様相だけでくだらない、子供向きといちべつするヒトが多いのだろうが、特別自分が若い感性があるわけではなかろうが、はまれるものがあるのは幸せなことかもしれない。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。