SSブログ

世の中はジレンマでできている。 [つれづれ]

オリンピックやるかやらないか。どちらが正しいかなんてわかるわけない。

th_IMG_6815.jpg

オリンピックに関して何か意見を言わねばならないが、正直言っていいとか悪い方なんて自分には到底わからない。一国民としてしかも東京都に税金を払っている身としてわからないは逃げなのかもしれないが、だって人が死ぬだろう?と言うならそれが正解だし、100%戒厳令というわけでなく、兼ね合いでやっているのだからここまで来たら、と言うならばそれも正しい。もし医療者として意見を言うならばやらないほうがいいに決まっているが、自分の中に少し残るスポーツへの情熱(プライド?)から考えると頑張ってきた人たちにその場を与えてあげたいと思ってしまう。世の中のほとんどのことがジレンマでできているように思う今日この頃のなかで、敷いて間違っている人がいるとすれば誰かを攻撃するために意見を言う人くらいではないかと思う。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。