SSブログ

今日1日の出来事 [子育て日記]

今日は子供達と親子3人喫茶店→車展示場→トムとジェリーの映画→多摩川の川縁→二子玉公園→蔦屋→本屋

というコース。不思議なことに、まったくなにも考えられなくなる。ただただ、子供達を観察している。だが本当の内面までには届かないのかもしれない。それば、内面というよりemotionそのものだからなのだが、なかなかそこには共感できるというものでもない。ほんの10分二子玉に来ている電気自動車につきあってもらっただけで、退屈して疲れて一歩も歩けなくなる。楽しいことがあると走り出す。ゲーム(棒倒し)をしていても途中で他のことをしたくなる。

で、今日こんな時こんなこと言った。成長したな覚えておこうと思ったことも今すっかり忘れている。ネガティブなことは忘れて、ポジティブなことを書き留めておくよう心がけよう。

th_IMG_6117.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。