SSブログ

わかってんだろうな! [社会問題]

大学1年の時、西医大の水泳の大会がたまたま福岡で行われたために、私は元カノに会いに行ったのであるが、ホテルを抜け出した自分に対してどこ行ってたんだみたいな話になり、その時大先輩の6年生部長が家族に逢いにたんだよなと何度もつよい口調で言われて、結局そういうことに収まったと言う経験があり、なんだか後ろめたい気持ちが今でも残っているだが、その時のことにちょっと似たことが今起こっている。

ポーランドに落ちたミサイルがロシア側のものなのか、ウクライナ側かの問題である。バイデン大統領はすぐさま、ロシアのものである可能性は低いという発言をしたが、実際はどうなのであろうか?もしロシアがNATOの一国であるポーランドの人を迎撃で殺したとなるとNATOが対応し、下手をすると、第一次大戦のバルカン半島の事のようになる可能性すらある。どちらがミサイルを打ち込んだにしても、これはロシアであってはならないということであるが、ロシア大統領フがバイデン大統領を称賛したとあるが、バイデン以下NATO側は「わかってんだろうな!」と巻き舌で言いたいとこだろう。

th_IMG_2474.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。