SSブログ

コロナ明けて [子育て日記]

コロナ感染はなかなかつらかった。未だに走ってみると1kmあたりでこれ以上走れない状態に陥ってしまう。胸が痛かったり背中が痛かったり気道の奥が苦しくなったり、、コロナ明けのレゴワールドはとても楽しかったようだった。また行きたいと言っているがよみうりランドでだめなのだろうか?もし名古屋なら父的には次はジブリのテーマパークだと思っているのだが。

先日は劇団四季に行ってきたが、なかなかどおして侮れない。ロンドンでみたオペラ座の怪人に勝るとも劣らぬクオリティではないか。子供達も喜んでいたし、なかなかのものだった。

その後が実は問題発生で、UFOキャッチャーを子供達に許したのだけど、うまくとれなくて落ち込んでしまって、まるで楽しかった一日が台無しに、、帰りの車はお葬式のようだった。なんかがっかりしてしまったけど、どこかで子供達のためになっているならよかったといっていいのかもしれない。どこかで見返りのようなもの(楽しんでくれて親も満足的な)を求めていることはいけないことなのだろうか?などと考えてしまった。

th_IMG_1166.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

患者中心とは?患者中心とは(4) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。