SSブログ

昨日の夢 [つれづれ]

昨夜の夢,ある駅から電車に乗った。いったん鞄(今持っている最新のヤツ)をシートに置いたあとホームに降りたら、電車のドアが閉まって動き出した。ドアを叩いて、叫んでもダメで、その後も松岡選手のように仰向けになって叫んででいた。(そのとき素の自分はこんな表現をするんだと少し感心した。)


その後の電車がどこに停まるのかどうしても思い出せず、その後来た電車の車掌(顔は覚えていないが美しい女の人というイメージは残っている)に訴えると親切に対応してくれた。自分は大久保駅で降りてバスに乗る予定と言っている。(これは中学のころスイミングスクールに通った道のりである)その時点で家に帰っていて、その車掌さんにあのかばんがどうなったかの電話をするのだが、寝ていたのか返事がはっきりしない。途中男のヒトがでて、何度も説明するのだが、なかなか通じない。とそのあたりで夢は終わるのだが、その時の自分は内心電話番号ゲットしていてラッキーと思っていた。これでわかったことは何かを置き忘れるという恐怖がいつも自分にあるのだろうということと、ゲイではないという安堵感だった。


th_IMG_8993.jpg


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。