SSブログ

超高齢放水 [つれづれ]

中国の有名なテニスプレーヤーが偉い人との関係を公表したとたん行方がわからなくなったらしい。


ちょっとSNS発信が途絶えただけで、日本のマスコミがここぞとばかりに騒ぎ立てたのかと思ったがそうでもないらしい。その、超高齢みたいな人もそんなことをすれば自分の立場が悪くなるのが少し考えればわかることなのになぜ、そうまでして自分の目の前のことを守ってしまうのだろう?


感情にまかせて殺してしまった方がまだわかる気がする。


そしてまたIOCがネットで話したと?それもまたIOCの信頼も格も落とすということが本当にわからないのだろうか?いったいなにが揺り動かして、なにが盲目にさせているのだろう?それともそんなことばれているの承知でそれでも問題ないと思っているのだろうか?そして問題なかったらもっと世の中やばいってことではないのだろうか?


th_IMG_8524.jpg


富士山


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。