みずほ銀行玉川支店 [つれづれ]
新しい職場で給料の振り込み口座が三菱かみずほの玉川支店に指定であったため,平日の午前に新設するため出かけた.みずほの入り口で用件を告げると,
トライアングルカフェ
アンケートのような紙を渡されて少し待てという。どうやら予約でないと作れないらしい.最後の来店予定のところが記載について声をかけると,用紙を渡して少し待てという.5分待ったあと,3人目の人に予約は,1ヶ月後になると告げられた.一体どういうことであろうか?自分はみずほに口座をもっているので,一ヶ月後にまた仕事を休んで訪れて,結局作れないなんで可能性まである.ここまで顧客不本意のやり方には,さすがもと第一勧銀か!ということで,ただサービスだけして利益の少ない人は嫌がらせをして仕事をなるべく減らす,ということであろうか!?最後のサンドバッグみたいな人はどう感じただろうか?おかしな客だとおもっただろうか?
ちなみに店内は,ガラガラでカウンターに座っている人は一人もいない。このようなガチョウを育てずに、卵ばかりを欲するような企業が、潤うとすれば世の中自体がまちがっていないだろうか?もっともwinをいただける方面のガチョウはめっちゃ育てているのだろうが、、、
2021-04-19 17:50
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0